50代1人暮らし 節約生活がんばってます

長年勤めた会社退職して、今、一人で、節約して、楽しんで、暮らしてます! 資格取得も目指します!

今日は花粉症がつらい が、WBCは楽しみ

今日は花粉症がつらい
鼻がムズムズグズグズ
目がショボショボしてる



昨日までは、割と好調に過ごしていたんです。
外に出て、ウオーキングしたり洗車もしたりと。



今日は、まだ、何もしていないのに
朝から調子悪い・・・



この違いって何なのか?
花粉量なのか?
雨でも調子悪い時あるしね。
花粉症のしくみ(というのか?)がよくわからん( ;∀;)




今日は、夕方、母宅へ行ってきます~
今夜は、WBCの初戦ですね。
母が、プロ野球大好き(特に巨人)でして
私は、たいしてプロ野球には興味は無いのだけど。




でも、今日は大谷選手が先発ピッチャーなんですよね!
これは、大いに興味がありま~す😍
バッティングでも、見せてほしい~
母と一緒にテレビで応援したいと思います(^^♪