50代1人暮らし 節約生活がんばってます

長年勤めた会社退職して、今、一人で、節約して、楽しんで、暮らしてます! 資格取得も目指します!

おかしなことに感心している私

ブログの周りにいろんな広告アップされます。
画面が切り替わるときとかも。




広告が以前よりも多くなりましたね。
それは、もう仕方ないことなのでしょう。

感心しているのは
自分が直近に検索したものの
広告が必ずアップされること(笑)




私が検索した
求職サイトの自宅の近隣の情報
楽天市場で検索した商品
などなど
すごいですよね。




これは、便利なことと思うのか
情報が共有されている(漏れている?)というのか。
カスタマイズ?パーソナライズ?と言うみたいだけど((+_+))
もう、そういう仕組みなんだろうなと思ってます。




今更ながら、
そういうことに感心しています(笑)