50代1人暮らし 節約生活がんばってます

長年勤めた会社退職して、今、一人で、節約して、楽しんで、暮らしてます! 資格取得も目指します!

採用見合わせ

職探しで
いくつか会社に応募しています。




求職サイトでみつけた
とある事業所さまへ履歴書を送付。




送るにあたって電話で
私「年齢的にむずかしかったら、はっきり言ってくださって大丈夫です」
と言ったところ
事業所「それはないですよ」と。
私「では履歴書送りますのでよろしくお願いいたします」




履歴書送って2週間ちょっと。
「採用見合わせ」の通知が届いた。


面接もしてもらえずに
書類選考で落とされるって・・・




ちょっと凹んだ(笑)
年齢不問とのことだったけど
やっぱり歳かな( ;∀;)