50代1人暮らし 節約生活がんばってます

長年勤めた会社退職して、今、一人で、節約して、楽しんで、暮らしてます! 資格取得も目指します!

新じゃがをいただきました

ゴルフ仲間のTさんから、
今年も新じゃがをいただきました。




去年もいただいて、
ブログにアップしたのが
令和4年7月18日でした。




あ~、1年が経ってしまったのですね。
そういえば、ブログを開始したのが
去年の5月25日(のはず)。
めでたく1年間続けられたことを
気づかずに過ぎてしまいました。




自分でも長く続けられるとは思っていなかったですが
去年の今頃は・・・
3年前の今日は・・・
10年前は・・・
え?こんなことあったっけ?
なんて、振り返って読むことができたら
楽しいでしょうね😍




皆さま、読んでいただきありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
じゃがいもの話から、
ブログ1年1か月経過のご報告になってしまいました(笑)