50代1人暮らし 節約生活がんばってます

長年勤めた会社退職して、今、一人で、節約して、楽しんで、暮らしてます! 資格取得も目指します!

仕事続けられそうです

初出勤から2週間くらい経ちました。
今日は朝からの勤務で
7時に家を出ます。

その場合、帰宅が13時30分頃になります。
それから、家で昼食。
その後は、のんびりと過ごします。




勤務パターンは、いくつかあるのです。




仕事と通勤の行き帰り(徒歩)で汗をかき
帰宅後、すずしい部屋で
のんびりと過ごせる今の時間が
たまらんです😊
労働の疲れもほどよいのです。




シフト勤務なので
なかなか行き会えないスタッフさんがいて
その方と、やっと今日会えてご挨拶できました。




一緒に働くスタッフの皆さん、
親切で
気さくに話しができて
ほんと、良かった~😍
(今のところ)なんとか続けられそうです(^^♪