50代1人暮らし 節約生活がんばってます

長年勤めた会社退職して、今、一人で、節約して、楽しんで、暮らしてます! 資格取得も目指します!

松山不足・・・

最近、ゴルフの松山選手をテレビで見てなくて
松山不足になっている私。(ビタミン不足みたいな言い方(笑))



ネットニュースを見ると、長いこと首の痛みがあって、
PGAツアー(ゴルフのアメリカツアー)に
ここしばらく出場できていない。





今日のニュースでは、一時帰国して治療をして、
数日後にまたアメリカに戻ったとか。



今のシーズン(2021-2022)は、終盤クライマックス。
プレーオフシリーズだ。




日本時間の今夜から始まるBMW選手権に
松山選手が、明日の明け方午前3時20分、スタート予定。




久しぶりにテレビで松山選手がみられる(^^)/
でも体調も心配・・・
途中棄権もありうるかも( ;∀;)





いつも応援していますよ!😍




おやすみなさい(^_-)-☆