50代1人暮らし 節約生活がんばってます

長年勤めた会社退職して、今、一人で、節約して、楽しんで、暮らしてます! 資格取得も目指します!

さわやかな朝になんだけど・・・

今日は朝からさわやか😍




午前11時現在、27.3度  湿度53%。
最近ではめずらしい湿度の低さだ~(^^♪




さわやかすぎてウォーキングに行きたくなり、9時頃出発!
でも、陽が当たるとやっぱり暑かった!汗だく~💦




公園の日陰のベンチで休憩だ。
気持ち良い風が顔にあたる~~~~~
(↓ このベンチで一休み)

(↓ ベンチに座って見上げたとき)




さわやかな話のあとになんだけど・・・




私は、虫に刺されやすくて、痕に残りやすい体質。
最近、主に 足に、赤い腫れとともにかゆみが。
蚊に刺されたのではない・・・
しつこいかゆみが、しばらく続く・・・




ネットで調べてみたところ
刺された皮膚の写真と刺され具合が似ている"(-""-)"
もしかして、ダニ?
やだよぉ~😭





これ今買ってきたの。
ベッドの下に敷いてみよう( ;∀;)