50代1人暮らし 節約生活がんばってます

長年勤めた会社退職して、今、一人で、節約して、楽しんで、暮らしてます! 資格取得も目指します!

娘宅に差し入れ

娘宅に差し入れする夕飯のおかずを作ってみました。
半分に切ったピーマンの種をとった中に、チーズを詰めてバラ肉で巻いた。




食べる直前に これを2~3分レンジでチンするだけ。
超簡単で、美味しいと言ってくれるので。




そういえば、娘の夫(娘婿)は、8月4日にコロナ陽性になってから、
熱が上がったり下がったり。そのほかに頭痛や喉痛が続いていた。
19日になんとか出勤したけど、本調子ではない様子。




15日間の療養って長いですよね。
コロナ後遺症なのでしょうか?




コロナに罹らないことにこしたことはない。
罹りたくない( ;∀;)





さきほどの肉巻き
母宅には、もうちょっと小ぶりなものを持っていく。
今夜は、母宅に泊まってきま~す。