50代1人暮らし 節約生活がんばってます

長年勤めた会社退職して、今、一人で、節約して、楽しんで、暮らしてます! 資格取得も目指します!

楽しい時間をありがとう

昨夜は、友人と食事に行ってきました。
二人とも、飲むの大好きなので、アルコール付きです。
飲みに行ったというほうが正しいかも(^_-)-☆



私がFP試験終わったので、お誘いしたら
即OKしてくれた。



今日の今日では悪いと思って、明日でもいいよと
一応言ってみたけど、
今日行こう!と言ってくれた😊


私たちが、18時前にお店に着いたら、
まだ誰もお客さんが居なくてよかった。
混雑してると、やっぱりコロナも気になる。
(最後まで、ほどよい客数でした。)




お互いシングルで何かと話が合う。
年齢の話になって、
実は彼女の年齢をよく知らなくて。
聞いても私が忘れているだけかも💦




10数歳下かと思ったら、8歳下ということが判明した。
まぁ、たいして違わないけどね(笑)



この友人は、お酒の進み具合が同じで、
お互い同じくらいに、お酒が無くなる(^^♪
気づいて注文してくれる(^^♪




食べて、しゃべって、笑って
楽しい時間を過ごした。




また行きましょうと約束(^_-)-☆
楽しい時間をありがとう😍