50代1人暮らし 節約生活がんばってます

長年勤めた会社退職して、今、一人で、節約して、楽しんで、暮らしてます! 資格取得も目指します!

タイヤ交換無事終了

先週の日曜日に、ディーラーにタイヤ交換へ出かけたところ
私の冬タイヤが無くてタイヤ交換できなかったのです。
保管をお願いしていた冬タイヤが、
離れたところにある倉庫から届いていなかったという理由でした。


本日、再度ディーラーHへ。
先週の整備士さんと同じ人だったのかどうか?
(↑顔をよく覚えてない・・・)
今日の整備士さんは、やたら丁寧だったわ( ;∀;)

まあ、今日、無事にタイヤ交換を済ますことができて
良かったです。




なんだか、とても寒くなりましたね。
雪でも降り出しそうな天気と寒さです。




この冬は、雪が多いのかなぁ・・・
私の住んでるところは、
ドカ雪が降る年があれば
全く降らない年もあったりで。




やっぱり、冬タイヤに履き替えておかないと
困ることになるので( ;∀;)