50代1人暮らし 節約生活がんばってます

長年勤めた会社退職して、今、一人で、節約して、楽しんで、暮らしてます! 資格取得も目指します!

パン君と散歩

夕方、パン君と散歩に行ってきました。
「パン!散歩行こう!」と言うとわかるんですね。




しっぽ振って、うれしそうにして。
首輪をかけてあげようとすると
自分から首を入れようとする!




走り出して、庭先でおしっこして。
そして、ずんずん走って、自分の行きたいところへ。
パン君にスピードを合わせると、
こっちは、はあはあと息遣い荒くなります。


途中で排泄も済まして(もちろんお持ち帰りです)。
すっきりして帰ってきました(^_-)-☆
パン君がますます可愛くなりました~😍



(↑パンお気に入りのお布団)