50代1人暮らし 節約生活がんばってます

長年勤めた会社退職して、今、一人で、節約して、楽しんで、暮らしてます! 資格取得も目指します!

パン君と寝る

娘宅から預かったパン君。
夜は、ちゃんと眠るかどうか心配だったけど
何も心配は無かった。
やっぱり、パン君は賢い(笑)




昨夜、寝る前にもう1度外に出して、おしっこだけさせた。
家の中に、そういうシートを敷いているけど
結局そこでは一度も排泄はしなかったわ(^_-)-☆




夜、私の掛布団の上で、朝までじーーっとして眠っていたようだ。
よかった!
くんくん泣き出すんじゃないかと心配も不用でした😅




眠れなかったのは、私のほうだ(笑)
私の足のあたりに、乗られて
パン君、結構な重さでして
私が足のやり場に困ったり、寝返りも気を使いながらで
こっちのほうが、何度も目が覚めてしまったよ( ;∀;)




明け方になったら、私の布団に入ってきた。
寒かったのかなぁ。
それが、またかわいい😊




今朝、8時頃、散歩に連れ出して
排泄済ませて、すっきりして帰ってきた。
そしてドッグフード食べて、のんびり過ごしたパン君です!




私こんなこと思ってしまいました。変ですか?
パン君、普段は、昼間は一人(1匹)でお留守番です。
そんなパン君の人(犬)生は幸せなのだろうか?!
家の中で飼われて、飼い主の帰りをひたすら待つ・・・
人間の都合に左右される犬の人生・・・




パン君どう思ってるのかなぁ😅