50代1人暮らし 節約生活がんばってます

長年勤めた会社退職して、今、一人で、節約して、楽しんで、暮らしてます! 資格取得も目指します!

おじぎが上手です

4歳の孫の保育園の発表会があったようです。
孫のクラスで陽性児が出たので
孫のクラスだけの、1週間遅れの発表会とのことでした。




感染対策のため、両親しか見に行けないので、
ママが、動画を送ってくれました。




ちゃ~んと、音楽に合わせて
力強く鈴を鳴らしている。




そして、最後のおじぎがきれい😍
こんなに深々頭を下げて、ステキだよ!
手をきちんと足に付けてる。
まず、家ではこんなおじぎやらないもんね(笑)


たまに、保育園行きたくないと泣いて
ママを困らせるみたいだけど
ちゃ~~んと成長してるんだね😘