50代1人暮らし 節約生活がんばってます

長年勤めた会社退職して、今、一人で、節約して、楽しんで、暮らしてます! 資格取得も目指します!

ツイてないなぁ

宅配便が、3社もきたんですが、
どれも私が不在の時間にきてしまいました。
なので、ツイてないなぁ・・・です( ;∀;)




午前中、1時間ほど留守にした間に
ヤマトさんと、郵便局さんが。
郵便局のほうは、マンションの宅配ボックスに入れてくれたので
よかった(^^♪




ヤマトのほうは、冷凍ものなので持ち帰られてしまったぁ。
今日届くことは、予めLINE通知があったのでわかっていたのだけど
時間まではわからなかったので、
丁度不在にした、1時間の間に来てしまうとは。
なんとも残念😒




そして、午後また1時間ほど留守にした時間に
今度は佐川さんが来たようだ。




こっちのほうは、4週間に1度届く
ウォーターサーバーの水なのですが、すっかり忘れていた。



宅配ボックスには入らないから、これも持ち帰られてしまった。
重いのに何度も来てもらうのは申し訳ない気持ちになる。





明日の午前中は確実に家に居るので
配達してもらえるよう連絡をしたところです😊