50代1人暮らし 節約生活がんばってます

長年勤めた会社退職して、今、一人で、節約して、楽しんで、暮らしてます! 資格取得も目指します!

2週続けて映画鑑賞

TOHOシネマズの会員です。
なので、1回鑑賞するごとに1ポイント貯まって
6ポイント貯まると、1回の鑑賞が無料になるのです。




1年に3~4回映画を見るくらいでは
ポイントの有効期限が1Pずつ切れていって
いつも5Pをうろうろして
なかなか6P貯まらない( ;∀;)




先週、「ドクターコトー診療所」を見に行きました。
ドクターコトーは、ドラマの時から大好きで
最近のテレビ再放送も録画して、まとめて観てました。



やったぁ~!これで、6P貯まった。
しかも、映画代金は、楽天ペイを通じて、
楽天ポイントを使ったので無料です。




よし!貯まった6P使って、また映画を観よう~
ドクターコトーの映画予告のときに「イチケイのカラス」が
面白そうだったので、昨日観てきました。



イチケイもなかなかよくできたストーリーで
楽しかったなぁ~




どちらも感動のストーリーです。
映画っていいですねぇ(笑)