50代1人暮らし 節約生活がんばってます

長年勤めた会社退職して、今、一人で、節約して、楽しんで、暮らしてます! 資格取得も目指します!

今日から花粉症の薬を飲み始めました

今年の花粉の飛散量が、
去年より非常に多いと報道されている。
おぉ・・・やだなぁ。



去年は花粉症の症状が軽かった記憶があるんですよね。
常にマスクしてたから?手指の消毒してたから?




いや、去年の飛散量が少なかったのかな?
去年のことは忘れてしまってるわ( ;∀;)




まぁ、とにかく今年は花粉症がひどくなる可能性が大かな。
去年、医者から処方された薬の残りがあるので
今日からしばらくはそれで凌ごう~
そろそろ、受診しとかなくっちゃ!



私には、この漢方薬(ピンクの)が効く気がする。
約2か月、辛い日々が・・・
あぁ・・・つらっっ((+_+))