50代1人暮らし 節約生活がんばってます

長年勤めた会社退職して、今、一人で、節約して、楽しんで、暮らしてます! 資格取得も目指します!

あやしい姿?!

黒の薄手コート
黒の、つばが大きめの帽子
グレーのマスク
花粉症用メガネ



(↓こんなかっこよく決まってはいない(笑))


午前中、こんないで立ちで、買い物がてらウォーキング。
なんだかあやしい感じに見えてないかな・・・




「あの人花粉症だ」と思ってくれるだろ~。
まぁ、自分が思うほど
人は自分を見てないはず(笑)




こんな重装備のおかげかどうか
昨日、今日は、花粉症の症状が鳴りを潜めている。




でも午後は、家でごろごろ。
なんだか怠いような、
パッとしない気分・・・