50代1人暮らし 節約生活がんばってます

長年勤めた会社退職して、今、一人で、節約して、楽しんで、暮らしてます! 資格取得も目指します!

お天気が良ければお花見行けたけど

土日、孫が遊びに来て、泊まっていきましたが、
お天気が悪くて、外では遊べず
ショッピングセンターへ出かける程度でした。
お天気が良ければお花見に行けたのになぁ。



孫たちが来ると、にぎやかで楽しい。
笑も増えます。
けど、忙しい(笑)



いろんな要望が多すぎて。
「ねぇ、ばあば遊ぼう~」
「その遊びはつまらない・・・」
「ねぇ、お絵かきしたいけど、スケッチブックが無いよ」
「色鉛筆の色が足りない」
「これ、見て見て!」
「暑いよ・・・」
「寒いよ・・・」
もう~、どっちだよ(笑)




楽しいけれど、一人暮らしのペースに慣れてる私は
立ったり座ったり、遊びの相手、夜朝昼の食事の支度などなど
帰るとへとへとだわ😅




まぁ、これも、孫が小さいうちだと思って
ばあば、ばあばと言ってくれるうちが花だと思って
ガンバリマス(^^♪