50代1人暮らし 節約生活がんばってます

長年勤めた会社退職して、今、一人で、節約して、楽しんで、暮らしてます! 資格取得も目指します!

そっか、こいのぼりの季節ね

昨日、近くの神社に出かけたんです。
実は、4月になってから、この神社にたまに出かけて
早く仕事が決まりますよう神様にお願いしています😘
神頼み💦




鳥居の前でお辞儀をして入り
少し歩くと階段がある。



さて、何段あるでしょう???
これは、登り切った上からみたところです。
(↓偶然、人がだれもいなかったのでパチリ📷)

(答えは、95段です。休まずに登ります)




二礼二拍手一礼
心の中で早く仕事が決まりますよう
ついでに
自分と家族の健康と幸せも祈ります(いや、こっちが本命っしょ)!




そして、最後に鳥居のところで
再度お辞儀をして帰ってきます。






神社に、こいのぼり~!
柔らかい風に泳いでいる鯉を
気持ちよく眺めさせていただきました😊