50代1人暮らし 節約生活がんばってます

長年勤めた会社退職して、今、一人で、節約して、楽しんで、暮らしてます! 資格取得も目指します!

就活用の写真撮らなきゃだけど・・・

今日の天気予報は 晴れ時々曇り。
最高気温34℃の 猛暑だとの予報。



今のところ、空は雲が多く、すっきりとは晴れていない。
そんなに暑くはないな。




本当に34℃まであがるとすれば、数週間前に連日猛暑が続いていた
あの暑さになるわけか・・・



あの暑い日の平日には
大型商業店舗のフードコートで、FPの勉強したけど、
あ~そういえば、そろそろ学生の夏休みだ、フードコートは賑やかになるだろうな。
フードコートで勉強はしづらくなるかな。



( ↓ 今日の勉強予定の章  またまた むずかしそうや・・・)




話は変わりますが、就活のための履歴書に貼付する顔写真。
自分のスマホで撮って、コンビニで印刷できることを知ったので、




今朝、自分で 自分を撮ってみた。




なんと、歳とった顔なんだろう・・・
悲しくなった。年相応と言えば年相応な顔だ。




普段 鏡で見てる顔よりも 余計に老けて写ってるような気がする。
気のせい?(苦笑)



わ! 写真のほうの顔が、他人に見えてる顔なのか?!




北海道旅行のときは、アップにして撮ることが少なかったから、
マスクしてたし、それほど気にならなかったのだけど、
マスク外したアップ顔は、耐えられん・・・(笑)



朝から、落ち込んでいる私・・・





気分を変えて
北海道 美瑛町にある  白金 青い池 というところ