50代1人暮らし 節約生活がんばってます

長年勤めた会社退職して、今、一人で、節約して、楽しんで、暮らしてます! 資格取得も目指します!

そういえば今日から8月なんだねぇ

今日から8月だね。



ゴルフから帰ってきて、ビール飲みながら 月が替わったと、ふと気づいた。



(↓ビールのつまみに、冷ややっこにのせて食べた!美味しい!)

(↑ GOODな写真が無かったので、これですみません)




8月1日という認識はあったのだけど、
あ~、月が替わったんだということに気づいてなかった
(ビミョ~は言い方ですみません💦)




うちのカレンダー まだ7月ですもん(笑)
(自慢できる話じゃない)





今の心情を吐露すると・・・



もう1か月以上働いてないぞぉ・・・(漠然とした不安)
FPの資格勉強の進捗は、イマイチだなぁ・・・
資格とるとるって言って、将来役に立つの?
ゴルフいったりして遊んでていいの?
こんなのんびりしてていいのか?
収入ないよ・・・(まだ失業保険出ないし)




そんなこと考えちゃってます。
考えると次第に暗い気分になる。
でも、今のこの宙ぶらりんな生活は、きっと無駄じゃない。
きっと役にたつと思いたい・・・(少し前向きに・・・)




月が替わって、新しい いろんなことに出会えるといいな😘




おやすみなさい😴