50代1人暮らし 節約生活がんばってます

長年勤めた会社退職して、今、一人で、節約して、楽しんで、暮らしてます! 資格取得も目指します!

接種日の翌々日

おはようございます。



8月3日(水)に4回目ワクチン接種してから2日目の朝。
今日もやっぱり身体がだるい・・・
熱は36.6度と平熱だ・・・
血圧も 119 87 で普通だ・・・



夜はぐっすり眠れて、よかった~
涼しかったからかな?一度も目が覚めなかったよぉ




でも朝目覚めたら、頭が痛いのと、寒い( *´艸`)
寒いと思うと、熱は37度になってた。
薄手の長袖パーカーを羽織って、さらにタオルケットかぶって
ゴロゴロしていた。




かと思うと、急に暑くなって、パーカー脱いで半袖に。
扇風機も回さないと暑い!




なんだ!この急変は!!!
急にお腹も空いてきた(笑)




まだ本調子ではないな・・・
今日もゆっくり過ごすこととしよう~(^^)/






昨日、コロナを発症してしまった娘の夫、娘婿というのかな、にLINEしてみた。
「具合はどうかな?」と。



「今のところ、37.8度の熱だけど だるさはない
咳止め薬もらったけど、咳もでないし、助かった」




という返信。
あれ?もしかして、私より元気ぽい( ;∀;)
若いからなぁ~
解熱剤が効いているのだろう~





「体調が急変することがあるみたいだから気を付けてね」 
と返信した。





コロナ早く無くなれ~( ;∀;)