50代1人暮らし 節約生活がんばってます

長年勤めた会社退職して、今、一人で、節約して、楽しんで、暮らしてます! 資格取得も目指します!

アタマが疲れました・・・

今日は、我ながら かなり勉強頑張ったと思う😊
午前3時間 午後3時間くらい がんばった!(^^)!




しかし・・・
老眼鏡かけていても、だんだん字が見えづらくなってきた。
そして、少し肩こりと頭痛もしてきて💦




夕方、ウォーキングへ~
いやぁ、暑かったなぁ
いい運動になったわ~
30分ほど 3500歩くらい。





夕飯のあと、このマシーンに足を乗っけて ブルブル~~~~
なかなか気持ちいいんです(*^-^*)


この、マシーンの名前がわからない。
たしかテレビの通販番組をみて欲しいと思って
確か、楽天で買ったような?




楽天の購入履歴で探してみたら あった!
もう1年半前に買ったんだ~
「スイングビート」という名前なのね。




ヤーマンの商品なんだぁ。




思い出したけど 昨日美容室に行ったときに、
美容師さんが「これ、ヤーマンのドライヤーで、とってもいいんですよ。」
って話してたわ。イオンが出て髪を傷めないとか・・・
めっちゃ高かったけど💦(余談でした)





スイングビート
背中にもあてて ブルブル~~~~
腰にもあてて ブルブル~~~~
横になって、ふくらはぎ乗せて ブルブル~~~~




血流が良くなるのか、身体がムズムズかゆくなる( *´艸`)





今夜も熱帯夜だろうか・・・
エアコンかけずに扇風機かけて いつも眠るのだけど、
今夜は眠れるかしら!?




明日も元気にいこう~💪
おやすみなさい(つ∀-)オヤスミー