50代1人暮らし 節約生活がんばってます

長年勤めた会社退職して、今、一人で、節約して、楽しんで、暮らしてます! 資格取得も目指します!

いくらなんでも そんなに歩かない歩けない

今日も暑そうだよぉ・・・
朝 洗濯物を干しただけで、汗が流れてきた。
そのあと、ブログ見てたら 汗が引いてきたけど
気温は・・・




「楽天シニア」アプリのこと。
1日4000歩以上歩くと、1日1ポイントがもらえるのだ。
以前のブログにも書きました。




最近、新機能が付いたようで、
毎日4000歩以上歩いて、毎日 スタンプを集めると
さらに 3ポイントがもらえるらしい(7日間続けてスタンプ集めるのが条件)。


楽天ポイントをゲットすることが趣味になっているような私にはありがたい話。
でも、このスタンプ集めが意外と忘れるんですよ"(-""-)"
毎日アプリを開くことを忘れる・・・






しかし、これにはびっくり⁽↓⁾。



昨日の8月9日(火)に、142,474歩も歩いたことになってる!
そんなに歩けるもの?
てか、歩いてないし。




先週の結果も見てみると


8月1日(月)には、894,786歩も歩いている!(笑)
その日は、ゴルフに行った日だけど、
そんなに歩くか!!
下手なゴルファーでもそんなに歩くか!!
てか、歩けないわ!!!人間じゃない(笑)




ワクチン接種した翌日と翌々日の ダウンしてた日も
1万歩近く歩いたことになってる(笑)





仮に1,000,000歩 歩いても 1ポイントしかもらえないんだけどね😅
楽天シニアアプリ  バグってるのか?
だいじょうぶかぁ?!