50代1人暮らし 節約生活がんばってます

長年勤めた会社退職して、今、一人で、節約して、楽しんで、暮らしてます! 資格取得も目指します!

仕上がりに満足

昨日の夕方、美容室へ行ってきました。
月1回くらい、ヘアカラーに行っています。
いわゆる白髪染めです"(-""-)"




17時の予約にギリギリセーフで間に合ったぁ
この美容室では、いつもタブレット使えるので
YouTubeで、「世界卓球」の男子ブラジル戦を見ていた。



予選リーグを勝ち上がって
決勝トーナメント1回戦。




張本選手は日本のエース。
19歳になったという。
身長が伸びて、たくましくなっていることに、びっくりだ!
他の選手も、たのもしい!
がんばれ~



もちろん女子も応援していますよ(^^♪





ところで、仕上がりはこんな感じです。
最後に、美容師さんが、髪先を外はねにしてくれて
おしゃれな感じになりました。



もう家に帰って寝るだけなんだけど、
いい感じで嬉しくなりました(笑)
誰にも見せられないのが、ちとさびしい(笑)
なので、ここでアップしちゃった😍