50代1人暮らし 節約生活がんばってます

長年勤めた会社退職して、今、一人で、節約して、楽しんで、暮らしてます! 資格取得も目指します!

塗り絵にはまる私

今 勤めてるお店の塗り絵にはまっています。



塗ってるときって、なんだか無になれる。


思うように?上手に?周りの色と調和して? 塗ることができると
達成感?満足感?みたいな気持ちになる。


不思議ですね。今まで塗り絵に目もくれなかったのに。



そして、この塗り絵の図柄を書いたのは、お店のスタッフのMちゃんです!


すごいなぁ。図柄を考えるって、クリエイティブな才能ありますよね。


私は、とても絵が下手なので、
下手どころじゃない、下手くそなので


塗り絵しかできない。


塗り絵に心安らいでいる日々です!




ところで、話変わって、毎日続けることはむずかしい!


昨日から始まった「FP」の勉強。
今日も頑張ったぁ・・・

(↑ 室内の電灯の光が反射して白い火の玉ぽくなってしまいました(汗))



「タックスプランニング」の章。
昨日は、まあまあできたほうだなと思ってたけど、
今日は、難しくって。大丈夫だろうかと不安になっている😒
問題を解答してみると、まったく頭に入ってないことに気づく。


今はテキストを見ながら解答できるけど、きちんと身に付くのかね・・・



このブログだって、毎日書き続けることは大変だ。
ていうか、毎日は書けていないし。😭


継続は力なり!


頑張ろう!!


読んでいただきありがとうございます。