50代1人暮らし 節約生活がんばってます

長年勤めた会社退職して、今、一人で、節約して、楽しんで、暮らしてます! 資格取得も目指します!

クリスマス気分?! byダイソー

ダイソーでついつい買ってしまった!
なんとなく色合いが気に入って😊

ただし、550円💦




この間、ハロウィーンが終わったと思ったら
11月に入った途端、
スーパーや駅などなどには
クリスマスツリーが飾られてるますね。
ついつい「はやっ」と口走ってしまいました。





土曜に孫と出かけたスーパーには、
大きなサンタクロースの置物があって、
ワクワクしながら、孫二人が
「いつクリスマス?もうすぐ?」て。




「まだまだ、先。たくさん寝ないとクリスマス来ないよ。」
「それに、いい子のところにしかサンタさん来ないものね。」




孫(小1、4歳)はまだまだサンタさん信じてる。
「いい子にしてないと来ないよ・・・」のくだりは
まだまだ効き目があるみたいです(^^)/





クリスマスは楽しみじゃないけど
サンタさんも来ないけど
いいことあるといいな~
仕事が決まるとか、そんな小さな望みです