50代1人暮らし 節約生活がんばってます

長年勤めた会社退職して、今、一人で、節約して、楽しんで、暮らしてます! 資格取得も目指します!

助手席から乗りました

今日夕方、訓練が終わって帰るときの駐車場での状況。
左の黒い車が私の車。
びっくり~~~
右側の車は、どなたのかはわからない。




私の運転席には、どんなにお腹を引っ込めても乗れなそう。
いや、ドアも開けられないな・・・
仕方ないので助手席から乗りました。




たしかに、ここの駐車場、仕切り線がほぼ見えないので
(枯葉が散って余計に見えなくなっています)
もしかして、私も少し右側(運転席側)に寄って止めてしまったのかも。
だけど、こんなに左に寄せて駐車するって、ありえん~