50代1人暮らし 節約生活がんばってます

長年勤めた会社退職して、今、一人で、節約して、楽しんで、暮らしてます! 資格取得も目指します!

昨日は、孫の持久走大会(だったらしい)

孫を預かって一緒に遊んでいると
小1の孫が「マラソン大会の練習をしたい」と言って
公園のなかをぐるぐる走り始めたり
私も一緒に走らせられたり💦していた。





そして、昨日、そのマラソン大会
いや、持久走大会の当日だったようで
ママ(私の娘)から、孫が走っている動画が送られてきた。


なんとも頼もしい姿!
走ってる姿がかっこいい😍
練習の甲斐があったらしく(?)
70人中19位だって!




何キロ走ったのかな?1㎞くらいかな。
1年生だし、そんな長い距離ではないだろうけど
がんばったね!
お疲れ様(^^)/