50代1人暮らし 節約生活がんばってます

長年勤めた会社退職して、今、一人で、節約して、楽しんで、暮らしてます! 資格取得も目指します!

明日は休日だぁ~

明日は、勤労感謝の日。
国民の祝日ですね。




休日に何をしようかとワクワク考えるのだけど
その当日になると、出かけるのが億劫になって
結局、引きこもり日になりそうな予感( ;∀;)
(↓ やばっ こんな感じかも・・・)

最近では、買物欲というのか?物欲?というのか
無くなったなぁ。
以前は、洋服いつも欲しくてデパートぶらぶらしてたけど。
欲が無くなるっていうのは、歳をとったということなのかな(笑)




あ~~
考えなくちゃなんないこといろいろあるっしょ!
(就職どうするのかい?わたし?)





いつもより遅くまで起きてみたけど
だめだ、眠い(=_=)
おやすみなさいませ😴