50代1人暮らし 節約生活がんばってます

長年勤めた会社退職して、今、一人で、節約して、楽しんで、暮らしてます! 資格取得も目指します!

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます😍
今年もよろしくお願いします!


とは言え、普段の日々と変わりません( ;∀;)




映画でも見行こうかとと思い
上映スケジュールを調べてみたら
近くのTOHOシネマズでは「ドクターコトー診療所」は
夕方17時からの1回しか上映しない。
その時間じゃ、ちょっと・・・と思いあきらめました。




なので、取りためたテレビドラマでもみるとしましょう~




年賀状がそろそろ郵便受けに届く時間かなぁ。
娘から「今年は年賀状を電子化しました!」って
LINEで届きました(笑)