50代1人暮らし 節約生活がんばってます

長年勤めた会社退職して、今、一人で、節約して、楽しんで、暮らしてます! 資格取得も目指します!

疲れを癒そう

娘家族が、2泊3日で、5日に帰りました。
昨日(6日)は、大量の洗濯、布団干しなどの後片付けでした。



孫たちが来ると、
そんなに気は使わないとは言っても
食事の支度や片付け(←これが一番大変)、
布団の用意、
買い物や公園に出かけたり。




お金も使うし
座る暇なく動いていた気がする((+_+))




おせちなどの正月料理も余っていて
一昨日、昨日は残り物を整理する食事をしています((+_+))
また節約モードに戻さなきゃ😅




夜は早く眠くなるし
腰が痛い



自分のペースが乱れて
やっぱり疲れが出たのかなぁ~



昨日は、いつも私を癒してくれる整体に行ってきました~
今日明日も、のんびりして疲れを癒しま~す😍