50代1人暮らし 節約生活がんばってます

長年勤めた会社退職して、今、一人で、節約して、楽しんで、暮らしてます! 資格取得も目指します!

捕らぬ狸の皮算用?

A社とG社に、応募書類を送っていたところ
A社は12日に、G社は16日に面接が決まりました。




面接は、不思議とあまりドキドキしない。
もう若い人の面接じゃないし、
それなりの年齢の、素の自分を出せばいいと思っている。





しかし、両方の会社に、同時に応募書類を出してしまったので
どうやって決めればいいんだろう。
行きたいほう?
先に内定連絡あったほう?
先に内定連絡あったら、(面接前であれば)次のほうは受けない?
辞退の連絡ってしづらいよね?


受かってもないのに、しかも面接すら受けてないのに
要らぬこと、ごちゃごちゃ考えすぎちゃうん??(笑)
捕らぬ狸の皮算用とはこのことか(笑)
(↑使い方合ってるか?!)