50代1人暮らし 節約生活がんばってます

長年勤めた会社退職して、今、一人で、節約して、楽しんで、暮らしてます! 資格取得も目指します!

急に風が強く、寒く

天気予報で、今日明日は10年に1度の最強の寒波と言うので
恐れをなしています( ;∀;)




しかし今日の午前中は、むしろ風が無く陽があって暖か。
洗濯を干したまま、気持ちよく買い物に出かけました。




帰宅後、午後3時頃に洗濯物を取り込み
この時点でも風が無くおだやかでした。




それが急にです、30分もすると
窓の外がびゅ~びゅ~いい始めました。
外を見ると木がぐらぐらと揺れてます。
部屋の中にもスースーと冷たい空気が流れてきてる感じ
(全部閉め切ってるんですが💦)




この変わりようったら、おどろきです😨
やっぱり天気予報どおり。
雪が降らなきゃいいけど・・・
(一応、はしっこのほうの関東地方住みです)




ブログ見てると雪が降っているところもあるようですね。
どうぞ、お気をつけてくださいね