50代1人暮らし 節約生活がんばってます

長年勤めた会社退職して、今、一人で、節約して、楽しんで、暮らしてます! 資格取得も目指します!

採用していただきました。

就活の結果です!
A社とG社に応募し、先日面接を経まして
G社に採用していただくこととなりました~😊




A社は採用見合わせでした。
でも、同じ「〇〇営業部」の違う部署で是非採用したいと話がありますが
どうしますかとお声をかけていただきました。



でも、G社から採用の連絡をいただいていたし
丁寧にお断りいたしました。


なので、2月の初旬からG社にてはたらきま~す😍
1日6時間、平日5日勤務。
ダブルワークもOK。社保加入。
ゆるやかに働きたい私にぴったりです(^_-)-☆
ほんと、こんな私を採用してくれてありがたい!