50代1人暮らし 節約生活がんばってます

長年勤めた会社退職して、今、一人で、節約して、楽しんで、暮らしてます! 資格取得も目指します!

レジ前でのアプリ登録

昨日さらに痛めた腰痛が
ストレッチなどで少しずつ良くなってる感じがする。
湿布(気休めかもだけど)が
残り1枚になってしまったので、湿布をマツキヨで購入。



レジで、「アプリ登録すると初回のみ15%オフになりますよ。ぜひ!」と。
アプリ登録時には、きっと名前やら生年月日やら住所やら・・・
レジ前で焦りながら登録するのは嫌だなぁと思いながら、
でも15%オフに、かなり惹かれた(笑)




あんまりマツキヨ行かないのに、登録することにした((+_+))
やっぱり、名前、生年月日、住所(県のみ)、メルアド、PWを入力。
そして、メール受信してからの本登録だった。




混みあっていなかったからよかったけど
レジ前で、入力するのは、若干あせるし💦
いやなんだよなぁ・・・




5~6分はかかったかな
無事登録できて、15%オフとなった😁




スマホの中に、いろんなアプリ入ってて
スマホ買い替え時には、どうなるんだろか・・・




PWも
時には、英大文字入れなくちゃだったり、
記号入れなくちゃだったり・・・
メモっとかないと忘れますわ😨