50代1人暮らし 節約生活がんばってます

長年勤めた会社退職して、今、一人で、節約して、楽しんで、暮らしてます! 資格取得も目指します!

あ~3月だわぁ

今日から3月ですね!
春がきた!と言う感じ(^^♪



それに私の誕生日の月でもある。
たいして嬉しくもないけど(笑)

(↑去年のもの。お友達からいただきました)




メールで「バースデークーポン」とか、さっそく来てた。
まぁ、少しいいこともある(笑)




今無職になってしまったので、
仕事探さなきゃなんだけど
まだ、探す気にならない・・・
困ったものだ・・・



毎日、暖かい陽射しを感じながら、
外を眺めてぼんやりできるしあわせ・・・




いかんいかん!
早く仕事さがそう~
ちょっとは、焦ってる💦