50代1人暮らし 節約生活がんばってます

長年勤めた会社退職して、今、一人で、節約して、楽しんで、暮らしてます! 資格取得も目指します!

整体予約いれてしまったけど、まっいいか

数日前に、今日午前中の整体の予約を入れてしまった💦
WBCの決勝戦なんて頭になくて
「予約入れて、失敗したなぁ」と思っていました。



が、テレビ応援していても、昨日のように
そわそわ
ハラハラ
どきどき
してしまうから、観ないほうがいいやと思い直しました(笑)




日本2 ー 1アメリカのところまでは
家で観ていました。
村上選手がホームラン打って「あ~よかった!」と。
まぁ一応録画予約はしておこっと。




1時間強ほどの整体が終わってすぐ、
整体師のはなちゃんが
「日本3 ー 1アメリカ だよぉ~」と教えてくれました。




「え?ほとんど点数動いてないねぇ。」
もっと点数の取り合いになるのでは、と思っていましたので。
結果は、日本3 ー 2アメリカ でしたね。




生で観ていたら、やっぱりハラハラドキドキだったと思う。
録画だから安心して観られたわぁ(笑)
でも、点数を与えずいい試合でしたね!
侍ジャパンおめでとう~😍