50代1人暮らし 節約生活がんばってます

長年勤めた会社退職して、今、一人で、節約して、楽しんで、暮らしてます! 資格取得も目指します!

しだれ桜かな

私、木の名前とか疎くて(笑)
これは、しだれ桜でいいのかな。
たぶん、そうだと思う~



家の近くに大きな川があるのですが、
その遊歩道に咲いていました。



ググったら
ソメイヨシノよりは、少し早く咲くらしい!




首都圏のほうは、お花見真っ盛りらしいけど
同じ関東でも、ここは、1~2週間遅いので。
ソメイヨシノは、もうちょっと先ですね。




昨日は、ウォーキングしたら
我慢できないくらい暑くなって💦
ベストを1枚脱ぎましたが
それでも、汗をかきましたね。