50代1人暮らし 節約生活がんばってます

長年勤めた会社退職して、今、一人で、節約して、楽しんで、暮らしてます! 資格取得も目指します!

爪の表面が凸凹

数日前に、爪やすりを買ってきました。
どうしても、爪の表面が凸凹になるんです。
特に手の親指がぁ・・・



左から ハード 爪の長さや形を整える
真ん中 ソフト 爪の表面凸凹をなくす
一番右 爪を自然な感じに滑らかにする
除光液はおまけ(たまにマニキュアしたりするんで)


以前も、無印良品のものを使っていて
前のものは、だいぶ使い込んだので。




買った後に気が付いたのだけど
もしかして100均ショップにも売っているのかなと。
多分、売ってるだろうな・・・
無印良品のほうは、1袋それぞれ250円だった(気がする)。




爪の表面、つるつるにして
マニキュアでもつけようっと😍