50代1人暮らし 節約生活がんばってます

長年勤めた会社退職して、今、一人で、節約して、楽しんで、暮らしてます! 資格取得も目指します!

世界卓球・・・

自分は卓球をやらないのだけど
なぜか、卓球の試合を観るのが好きです(^^♪




男子の張本選手
試合中、声を出して戦う姿がいい!
最近は筋肉隆々になってきたみたい。



女子の早田ひな選手
あの ちっちゃい顔(関係ないか💦)と
か細い腕で強打を打ち返す。


早田選手は中国の選手に1勝することができた。
翌日の再放送で見たけど
接戦の末、最後の1点をもぎとって
素晴らしい試合でしたね。




中国選手は強すぎるけど~
いつかは、悲願の優勝!金メダルを
勝ち取ってほしいです😊
お疲れさまでした!