50代1人暮らし 節約生活がんばってます

長年勤めた会社退職して、今、一人で、節約して、楽しんで、暮らしてます! 資格取得も目指します!

久々のゴルフ練習!

昨日の話なんですが、久々に打ちっぱなしのゴルフ練習場行ってきました!
何か月ぶりかな・・・


本コースへのゴルフは、ここのところ月2回くらい行ってます。
スコアが低迷している・・・パットが下手😭アプローチが下手😭
致命的だ・・・・・


一番好きなのがドライバーショットです。


だからドライバーは練習しなかったよぉ


下手なアイアンショットを集中的に。
でも120球くらい打ったら、疲れてしまい。終わりにした。
1人で行くとなんだか、練習盛り上がらない😒


けど、なんとなくコツがつかめた感じ(笑・・・本当か?)


そういえば、昨日は月曜日午後3時ころなのに、練習場には結構お客様がいたね。
ゴルフ好きの人が増えたのかな。
コロナ禍で、ゴルフ人気と聞くけどね。


スコア100切りたいなぁ・・・
明後日はゴルフコンペ。(だから練習行ったのね笑)


よいスコアだったら、上機嫌でブログ書けそう😘



ゴルフ練習場の写真でも撮ってくればよかったな。


今日は雨模様ですが、これから元気に仕事行ってきます😁