50代1人暮らし 節約生活がんばってます

長年勤めた会社退職して、今、一人で、節約して、楽しんで、暮らしてます! 資格取得も目指します!

孫の大好きなとうもろこしの差し入れ

午前中、食料の買い出しに、ウォーキング兼ねて行ってきた。
約5000歩・・・暑かったぁ💦




娘婿がコロナのため自宅療養中で、娘と孫が濃厚接触者。
今日、食料の差し入れに行ってこようと思う。
そのための食料買い出しだ。




娘から注文があったものを購入。
そのほかに、孫たちのおやつは何がいいか・・・
あ!とうもろこし!




歩いて行ったから、ちょっと帰りの荷物が重くなるなぁと
迷ったけど、孫のためと思い、買い物かごに入れた。
孫たちがとうもろこし好きなので😊




帰宅して、すぐに茹でた。
美味しそうで、自分も食べたくなった(笑)
甘くておいしいわぁ!(^^)!




トウモロコシをお昼代わりにして
母宅に寄って、娘宅にも行ってきま~す!