50代1人暮らし 節約生活がんばってます

長年勤めた会社退職して、今、一人で、節約して、楽しんで、暮らしてます! 資格取得も目指します!

塗り絵って楽しい

私が勤めている職場(お店)に、塗り絵ができるスペースがあります。


もちろんお客様が塗る塗り絵だけど、スタッフの私も空き時間に試してみる!
何日もかけて、ちょこちょこと塗ってみた~


塗り始めると楽しくて、いろんな色を重ねていってごちゃまぜカラーになってしまったなぁ・・・ちょっと塗りすぎた感がある。


本当はシンプルでシックな色合いが好きだけど。
決して上手いとは言えないな。


大人も子どもも、塗り絵にはまると、来店するたびに塗り絵をするよ😊


塗り絵の種類は、何種類かあるので、今度は違う絵を試してみよう!


少しずつ上達するのがわかるよう、ここにアップしてみよう!



話は変わりますが、今日はもう夕飯の準備が終わってます。
料理名はよくわからないけど、2つに割ったピーマンの中にピザ用チーズを詰めて
豚バラ肉で巻きました。


食べる直前にレンジで4分ほどチンしたら出来上がり。

あとは、冷蔵庫にあったお野菜やこんにゃくで煮物も作ってある。


今日買い物に行こうかと思っていたけど、夕飯はOK~
節約せつやく👍


今夜、1杯いただきながら、楽しみだ😁