50代1人暮らし 節約生活がんばってます

長年勤めた会社退職して、今、一人で、節約して、楽しんで、暮らしてます! 資格取得も目指します!

アメリカンドッグbyセブン&アイプレミアム

セブンイレブンで売っている アメリカンドッグ。
小腹がへっているときに、たまにコンビニ行くと食べたくなる。
周りの茶色いところと、根元のちょい固くなってるところが
カリカリして好きです😆




昨日買い物したイトーヨーカ堂(普段はあまり行かないのです)で、
このアメリカンドッグ3本入り(税込213円)が売っていたので
買ってしまった😊


今日のお昼ご飯で、これを1本。
電子レンジで30秒温めて食べてみた。




う~~~ん、
セブンイレブンで買って食べるのとちょっと違うなぁ・・・




カリカリ感がないのですよ。
周りの茶色いところも、最後に食べるあの根元のところ
カリカリ感がない( ;∀;)





家でカリカリさせるのは、何か方法があるのだろうか・・・
今度はオーブントースターでやってみようかな。





1本157キロカロリー・・・
たまに、コンビニで買って食べるほうが良さそうだわ(^_-)-☆