50代1人暮らし 節約生活がんばってます

長年勤めた会社退職して、今、一人で、節約して、楽しんで、暮らしてます! 資格取得も目指します!

いってきま~す

おはようございます。
朝、5時すぎに起きて、着替えて、化粧して
洗濯した。




いつもの朝と違うのは、朝食をとったこと。
朝いつも、食べないのだけど、
試験中、お腹がグルグル鳴ると恥ずかしいので、
トースト、コーヒー、ヨーグルトを食べた(笑)




家を出るまで時間が余ってしまったなぁ。




試験会場へは、駐車場の理由から車で行けないのでバスで向かう。
幸いにして、同じ市内で、バスで15分くらいの場所。
遠方からくる人もいるだろう・・・
私は近くてありがたい。




そして、お天気も良い!
徒歩とバスで行くのに、雨だったら大変なことだ。




友人から、頑張れのLINEがきて、うれしい(^_-)-☆


では、いってきま~す!