50代1人暮らし 節約生活がんばってます

長年勤めた会社退職して、今、一人で、節約して、楽しんで、暮らしてます! 資格取得も目指します!

秋の気配がうれしい

空には、うろこ雲

(↑ ネットから引用させていただきました。イワシ雲とも言うようですね)




道を歩くと、キンモクセイの香り
朝晩の涼しさ・・・




秋は私の好きな季節。
あさっての水曜日頃から、気温が低くなるとの予報。
どれだけ寒くなるのかなぁ。




洋服や布団の冬物を用意しないとならないですね。
夕飯には、だんぜん鍋物が美味しくなってうれしいな~




でも、急激な温度変化は、身体のバランスに影響が出るので
十分気を付けましょうね(^^♪




今日は、1日気怠くて。
早く休みます・・・
おやすみなさい((+_+))