50代1人暮らし 節約生活がんばってます

長年勤めた会社退職して、今、一人で、節約して、楽しんで、暮らしてます! 資格取得も目指します!

なんと!コロナ陽性に②

処方された解熱薬を飲んでも、
まぁ、一瞬は下がるから効いているのか?
でもすぐまた上がる。
7度台キープ💦



咳止めもは、まったく効いているとは思えない状況です。
な~~んか、普通の風邪とは違うな・・・
と思いはじめていたんです。



そして、PCR検査結果。
検査の翌日の20日(木)午前11時頃
診療所の医師から、直電。




「検査の結果は、陽性でした。」
「はい。そうですか・・・」
と冷静に言ってみたものの・・・




ガ~~ン( ;∀;)
ショック( ;∀;)




えっと、何をしなくちゃいけないんだっけ?
訓練先への報告と
友人や家族への連絡
土曜のゴルフ予定のキャンセルと・・・(´;ω;`)ウッ…




遊びにも行ってないし、
飲み会にも行ってないし
でも、かかるときはかかるんですね・・・




あ、そうそうドクターに
私「咳止め飲んでもちっとも効かないんですけど?」
ド「あ~、私も最近コロナに罹ったんですけどね。
龍角散のど飴が咳に効きましたよ(笑)」
だって!




ちょっと笑えた(^_-)-☆
今日の夕方、友人が、こののど飴を差し入れてくれるというので
ありがたいことです(^^♪