50代1人暮らし 節約生活がんばってます

長年勤めた会社退職して、今、一人で、節約して、楽しんで、暮らしてます! 資格取得も目指します!

なんと!コロナ陽性に③

私の体調ですが、
発症日に38.1度まで上がった後は、
今日まで、37度前後を行ったり来たりなんです。




すこし熱っぽいなと思うと、37.5度。
汗をかき始めると36.7度くらいに下がって。
コロコロと繰り返してます。




高熱が出る方もいるようだけど
私は7度前後なのは、ワクチンうったことで
症状が軽く出ているのかなぁ・・・




あと、咳のしすぎで
あばら骨のあたりが痛いです((+_+))




今日は、怠い、熱っぽい(←でも測ると熱は無い)とか
あるけど、わりと体調がいいです。
食欲もわりとあります(^^)/




療養期間は、発症日の翌日から数えて7日間なので、
25日(火)までです。




のんびり過ごせる7日間も悪くないな
と思っております(^^♪




今日、友人が龍角散のど飴や、その他食料品を差し入れしてくれました。
ありがとう~~(^^♪