50代1人暮らし 節約生活がんばってます

長年勤めた会社退職して、今、一人で、節約して、楽しんで、暮らしてます! 資格取得も目指します!

娘との安否確認LINE

私ひとり暮らしなので、
コロナが急変して、万一のことがあるといけないと考え、
同じ県内に住む娘あてに、1日3回定刻にLINEするルールにしたんです。




たとえば、朝8時、昼13時、夜20時に私からLINEすることにして、
その時間に連絡がなかったら、何かあったと思ってねってことにしました。
既読スルーOKだからって。



受け取った娘は、「母は生きてる~」と思うでしょ(笑)





でも、この定刻LINE、私自身が元気になってきたら、
忘れてしまい、遅れて送ることもありました(笑)




娘のほうも、定刻にLINEこなくても
たいして気にしてない様子だわ(笑)




本当に何かあったときはどうなるんだろ。
神のみぞ知る!
ですね( ;∀;)